What is your "Magic"?

  • カテゴリ:PC等
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
まじかりて!完全版 感想続き
そんなに核心は書いてないけど一応微ネタバレレビュー↓

-----
2 After
ないと卒業編
ただ思い出に浸るだけじゃなく、ないと特有の個性が詰まっている話です。
もどかしい所もありますが、らしい進行ですね。
しんみりとしつつも、どこか安心感のようなものを感じます。

3 Girls 
あらあら~
これはこれは素敵な。
桜trickかな?

4 Interrupt 
みつばアフター
と言うか前後談ですね。

けしからんいいぞもっとやれ

って感じです。

5 Circle of Magic  収束の魔法
3年編。
こころが将来に悩んだり、黒騎士さんが登場したり。

・マジシャンズ・サークル
こころちゃんの心の描写が細かいですな。
青春の切なさだけじゃなく、成長と"変化"がテーマになっていると思います。
人は変われる。変わる。
素敵な魔法を味わえる作品でした。

マジックは魔法じゃないんだなぁ。

またグランドエンドの曲も素晴らしい出来です。
各キャラ個別曲ありなのは嬉しいですね。
(リトバス2期OPの方も歌っていたり。)

コメント

トラックバック