Daily Lunch Special

  • カテゴリ:Trip point
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
55 クラブ セガ 新宿西口
ヨドバシ傍。セガ系のみ。厳密には今回関係無い。

なんかheyって大通り側から入ると違った感じだよね。
~~~
2014.05/03
リフレクロケテ→整理券125番
2台あるので寺程じゃないが偉い事待つハメにw

気温が高かったが蒸し暑い程ではなかった。過ごしやすい。
2010年11月23日(火)以来のスピン(ないと!)とオフ会。 ・参考 この時ペ氏も居た
1257日ぶりかな?3年と半。
スピンと初めて会ったのは2008.07/13くらい ・ペdr

http://papukiman.blog67.fc2.com/blog-entry-2542.html 以来の寺のセッション
コピー ~ P1001529 2009年(EMP)
P1010015_201405040109489a7.jpg 2014年(SPADA)
プレー回数の割にないとのスコア力は高いと思う。
ポプも回レ雪月花exパフェったらしいし。
P1010018_20140504010946b81.jpg
Last Dance灰→ドグマ灰→ドリスイ→蠍火灰とか。

ないとはドグマと言うかprimが好きのようだ。
ボクはらぶめーる派。
パ「隠し曲は譜面別だから(穴しか出してないVOX UPとかは)選び辛いw」
な「確かにw」
蠍火の左右別難易度不可トラップには引っ掛からず。

P1010021_20140504010945195.jpg いくらなんだい!
→100Pでは払えず120Pでした。(トラタワ)
寺だけ100P

P1010025_20140504010942945.jpg ボルテ店内
上海紅茶館 ~ Chinese Tea Orchid Remix ~クリア

・ソフランしない音楽は無かった
・ローカルマッチングは何故か選曲時間が左右で異なる場合がある
・曲は素早く決めよう。

P1010027.jpg god knowsクリア
グルコスは数クレしかやってないけど何か9出来たね。
Tatshの10のは落ちた。

・太鼓もやった。なんか道場にログが残らないw
な「1P/2Pどっちがいい?」
パ「どっちでも」
(あっこのパターンはry) パ「1P」 な「ok」

リバイバー>ナイトオブナイツ>激唱劇場版の表
後半2曲はクリアできずw 最近の9難しい。

P1010035_20140504011557810.jpg マクバクリア
デイリーランチ伝導

・ココイチはメニューやオプションが多い。
辛さはハイスピード?

UDX(クロスフィールド)裏で座ってマターリ
大体音ゲーとか値上げとか楽器とか旅行とか新作とか値上げとか。

ロケテ レジャラン2
レジャラン公式が有能なのでtwitterで番号呼びかけていた。
順当に終了。カイルア楽しかったw

P1010038_20140504011555918.jpg 可愛い

P1010054.jpg おにぎり10000個食べた。

久しぶりだったがのんびりと和んで楽しかった。

コメント

トラックバック