埼玉県のぺんちゃん

  • カテゴリ:Trip point
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
用事を済ませた後、帰りが横浜線だったので。
スカーレットアイス5(音ゲーなりきりオフ会)に突撃。

まさに突撃。

ペンちゃん(ペ氏)とは2010年11月23日の本厚木以来、1258日ぶり。
旅行で言えば、横須賀とかシーパラ以来になるのかな。

猫チルノさん主催music_cirno
はたて 音早苗 BE魔理沙 恭介 ペンちゃん+パプキマン  
はたてのフォロワー +音ゲー好きな慧音?  何か9人くらい。

町田タイステ3Fで集合。自己紹介もろくにせず。
懐かしいのねー。誰が誰の中の人か分からないのねー(ペ氏以外ほぼ初見)
ボク含めて大体典型的音ゲーマーだから話は分かる。
マッチョや金髪ヤンキーさんだったらどうしようかとw(見た目で判断するな)
そして安定の中の人男。察し。
・皆伝オーラ(とは) 神奈川に300人ちょっと?
・はたての人の母者もしのぶさんだそうだ。

ラウワンタイステを行ったり来たりしていたそうだ。散歩オフかな?
もう猫の目は無いけれどね。
・ボウリング勢→2時間待ちで無理
・麻雀勢、バッティング勢 副業が多いw
結局ペ氏と2人きりで遊ぶ事にwwwww

パ「空いてるのからやろう」
ペ「そうだ4機種やってればどれかは空いてる」


P1010009 (2) ほうほう。maimai。
ペ氏は今日が初マイマイとか。
そして同時押しが課題だとか。精度率は高い。

P1010011 (2) ほうほう。ボルテ。
P1010014 (2) 
#fairy_dancing_in_lake exh クリア
やっと炉心虹解禁できた。デイリーボーナスも貰った。

ペ氏は10~11の一部ができるくらい?
でも放置効果で1ヶ月やらなかったらチルノ算数教室黄クリアしたそうだw
ペ「1年放置すればwww」
パ「赤も余裕かwww」
ルートスフィア赤はつまみが全然だったが、炉心赤はかなり惜しかったみたい。

ラウワン町田の太鼓は4曲設定でバチも多く
人が多い。千本桜ロングを2回もやるな前の人w

P1010021 (2) 新太鼓
パ「久しぶりの再会に相応しい曲」
(ロッテル表) 昔なら☆10だった。
最近の8は難しい。さいたまが7だもんね。

パ「☆5なら流石にフルコンできるだろう」
ペ「☆5なら流石にフルコンできるだろう」


P1010028 (2) ダブルフラグ回収
コネクト鬼である。

P1010030 (2) 
Gripなんとか9ボーダー落ち?

最近の☆9は難しい。
昔は10とかフルコン狙ってたのにね。

ボイーン!もう1曲遊べるドンry
総合成績発表~

が無くなって、「上手に演奏できたドン」になったので
大幅にリザルトが撮りやすくなった一方、
ちょっと切ない想いもある???(どう考えても撮り易いほうがいい)

・あと何か分岐曲で、スコアルート(玄人)教えてくれなかったw

P1010034 (2) グルコス
マリサ9クリア

普通にいい勝負だったw(今までで)2クレしかやってないのは気にしない。
・誰に言われたでもなくグルコスはイヤホン必須のようだ。
・露骨にすいてる指6台wwwwwww 
本当にガラガラだった。他は大体混雑。

---
・太鼓道場
サブカかな?とか思ったけど全く関係ない人だった。
埼玉県の太鼓の達人のペンちゃんと言うプレイヤーを探しています。
もしこれを見ていたらコメントか何かくださいなw
何故かずっとフレンドなのである。
(2人目のペンちゃんはシュール)
---
おしぼりの機械がずっと壊れてた。

適当にぷよクエAC回収して外へ。
忙しいのは違いないけどペ氏も結構楽しそうだw

突然の同窓会終わり。
残念ながら夕飯は予約済みだったそうなので飛び入りせず。
なんかまた近いうちにゆっくり会うかも?

そういや。なんかペンちゃんの服が東方のやつだったけど
今更気にする事ではない。

10年続くトモダチっていいね。

コメント

トラックバック