星の降る丘 みんなの願い事

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
スーパーマリオRPG

・コオロギようかんを たべてみたいのよネ(カエル仙人)
 (叶った後→みんな しあわせになってほしいのよネ)

・はやく かわいいコドモが ほしいわ(ナンシー)
・はやく かわいいコドモが ほしいね(キノ)
・泣きむしを なおしたいです(マロ)

・すばらしいメロディを うみだすのだ(キノコフスキー先生)
・フカフカしたものを なめたいんだな~~(ベロ~ム)
・りっぱな ケーキしょくにんに なりたいノ(ノコックみならい)
・世界中のお宝を手に入れてみせマース(クロコ)
・マロちゃんが ぶじにかえってきますように(マロママ)
 (再会後→マロちゃんが ストーラーダを 直せますように)

・兄さんの やくにたちたい(ルイージ?クラウンブロス兄弟の弟?)
・(かけっこが はやくなりたい)(ヨッシー)
・有名に なりたいでゲス(ペパット)

コメント

トラックバック