Tell Your World ~混沌は回レ!雪月花!~

  • カテゴリ:Trip point
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
56 東京ジョイポリス
57 ラウンドワンお台場店 
(ダイバーシティ東京 プラザ店)
ジョイポリ内はmaimai、DIVA、太鼓が各々2台

・ペンちゃん(ペ氏)と入念に計画を練ってジョイポリ行くぞ!

・町田駅で人身事故発生のため全線で運転見合せ
\(^o^)/

見事に待ち合わせ時間0秒で事故発生であるw
しかしこれは物語の序曲に過ぎないのであった。
地味にジョイポリス公式サイトも不正アクセスで閉鎖!

・なんだかんだ行き先が海老名>新宿になって当初のルートへ
・馬鹿みたいに混雑している中央林間駅改札
超絶叫リアルタイムアクション/アトラクション!
・微妙に強い小雨
・中央林間では北口から出て遠回りでも電都へ乗り換え出来る

・着いてみればおよそ20~25分遅れ程度
---メモ---
11年7月リアル脱出ゲーム 12年1月ryuリリパ(Zeep Tokyo) 12年8月深夜 DAIVA de DIVA
みずきさん、ユノイチさん、ポークビッツさん、つっこさん達と遊びました。(お台場ログ)
---メモおわり---
いざジョイポリス。深夜営業以外で来るのは初w

・トイレ(最優先大人気アトラクション)
・ハーフパイプトーキョー
ga15fssf.jpg
P1010003_201405160154103f4.jpg
初見9000点(リミットブレイカー!)
音ゲーマー2人の力である。皆伝オーラ。
だが予想以上にぐっるんぐるん回転するので耐性無いととても連コはできないw

・ヴェールオブダーク
148400点 (150000点からレジェンド、今回はマスター)
連打ゲーのジェットコースターシューティング。
人差し指と中指で交互に連打すると良い。
怖さと言うよりも回転が激しいので酔うwww
360度偉い事になります。新鮮な感覚です。

・レッツゴージャングルSP
2面の途中(船のステージ)で死亡
銃が思いうえに物凄い揺れて照準が定まらないw これは難関ゲーム。

開幕から偉い回ってふらふらなのでまったりと行けるやつへ

・逆転検事
ステージ1 基本的に簡単、お使いゲー
ペ氏は2面をやっててまあまあやりがいあったそうだ。

・フォーチュンフォレスト
占いとかスピリチュアルとか。
相性診断なんかもできる。神秘的できれい。
手を繋ぎ入る2人のカップル部屋にはペ氏とは入れなかったw(入れなくて良かった?w)
診断結果が面白かった。セックスとか。

・フレームカフェ
高いが、ガラガラで快適な眺めだった。オムライス、サラダ、プチデザート 1400円
必死こいて酔った中30分以上かけて食べてる間、ペ氏にはストームジーへ行ってもらったw

・息をする用に音ゲーコーナーへ
P1010040_20140516015645807.jpg
P1010059.jpg
息をする用に遠征である。
意外とどの筐体もメンテは良い。

カッがフチをたたく事を知らない外国人w(全部面叩いてた)

ペ氏が教えてたけど惜しくも逆ボ。もう少し早く教えていれば良かったw
・太鼓の判定ズレは本当に微妙なズレ?

・3Dリフレクは町田にもあった?ちょっと違うやつ?
・ロピット(バーチャルアイドル)に画面の中でイタズラw
スカートめくったり叩くと怒る。何か投げてくる。
そして飛び膝蹴り。(しゃがむとちゃんと避けられるのには2人してワロタwww)
P1010042_2014051601540214a.jpg

・頭文字D
揺れるが意外とゴリ押せる
中級☆2をギリギリ勝利
エンディングが流れたがスキップを強要されるような言い草w

・3Dムービーアトラクション ソニック&チップ恐怖の館
全く怖くないコメディ3D映画
だが女王幽霊がとてもかわいい。幽霊フェチ必見。
ミクDIVA作ってる会社だけあって、目や映像はとっても魅力的です。

・ワイルドジャングル
お姉さんがとっても元気、劇中の声優は檜山修之?
・ワイルドリバー
水が飛ぶ、かなり揺れるので上級者向け。ワイルドゴリ押し。
・ワイルドウイング
意外と快適。初心者向け。

ワイルド制覇でまたくらくらwww

・スタンプ狙いでソニックカーニバル
玉転がすやつが運ゲーで一番ワンチャンがありそう?
小当たりゲット。ペ氏はうまい棒3本

・アンサーアンサースペシャル
何故か2人1組でやらされたw
お手つきも痛いがそれ以上に単独正解取られると痛い
結果2位とまずまず。

・むちゃプリ
P1010048sza.jpg ときメモはコナミ怒るw
意外と混む(待ちが長い)アトラクション
カエルの着ぐるみ?パジャマ?でコスプレ。ペ氏はメイドwww
黒歴史となるのか新たな目覚めの1ページとなるのか
獣化や女装は合法です。茶色のハンガーは男女OK!
ペ氏がデータCD買ってスタンプ貰った。

・貯金箱/UFOキャッチャー
ペ氏が2k程度でテトちゃんのお菓子ゲット。
まあ店員アシストが入ってから1クレだったんだけどね。
店員の近くでやりましょう!

・抽選会
ボク1回 ペ氏2回 
4等 もう1回遊べるドン×2
笑うしかないwwwwwwwwwwwww
パ「これ夢じゃないよなw痛くない!」(ペ氏の手をつねりながら)

・景気が良いのでクレープを食べる。
京風抹茶クレープ421円 安くて結構ウマー
小豆と抹茶で575!

・謎スクリーンに文字を流す2人
チルノへの告白とあーライラ 
。だけで入力できる謎 パプ。。。さん

・ミクDIIVAのCM結構やってたけどもう発売済みじゃね
・ソニックも居た。後ろがトゲトゲしくて危ない。
・廉価版おみやげ買って退出

・よく見りゃ外の方がランチの店多かった 目の前にある。

・ラウンドワンでカード通して遠征
P1010100.jpg
寺「が」落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1曲目のハイスピ変えてる時にフリーズしたw
いつ店員呼びに行こうか迷うのでエラー画面出てよかった。

初めてエクストラパセリ頂きました。
ペ氏を横にlethebolgニーソ姫渚タイピCN

・電車が普通に動くって素晴らしい。(中の人乙)
・相模大野でぷよクエ回収
サイゼに美術の教科書の名裸体がw
ミート&フォカッチャウマー
・最初の1回の壁を破るのが難しい。冥、デスレーベル
セカンドウインド、コロンブスの卵
・音ゲーマー特有の財布の小銭分け
・1円単位での計算と釣りは要らねぇ

・桂馬のペンちゃん、金将のペンちゃん。4人のペ氏? ペ「増やすなw」
・判定幅とかゲージの増加量の話、深度とやわらか戦車、FLASHとJAVA
回転酔いしたが、とても楽しかった。

P1010132.jpg そしてこの通信待ちである
1分掛かるよ!回線細い!

コメント

トラックバック