ネットワークRPG キャラバン 縛りプレイ ~武器縛り~ 魔法少女になろう

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
キュベリア 激かわいい
ループは冒険回数14回でクリア 総合評価点2045点
BEからキーオーブ+。まあまあ当たりでストックへ。
レベル1から再スタート。縛りプレーへ。

ルール
・武器の装備禁止 (剣マークの武器禁止)
・杖の使用は可
・その他の制限はなし (雇うプレイヤーは自由、そちらは装備自由)
・BEを沢山取ろう

通常のゲームでは武器禁止は厄介ですが、キャラバンにおいては自分の攻撃が1になるだけ。
縛りプレーとしてはお手軽? 魔法少女になろうと言う事で、「魔力」を選択。

1日目 短剣外して蓄力してクリア。
2日目
captv03132.jpg 綺麗さっぱり
(初日の冒険者の館は売却は不可ですが、装備は外せました。)
短剣を売り所持金150G

26G 肩鎧左+(3-2)、A指輪、エコロー+、エコマト+
30G バスター+(攻撃6)、暗黒鎧(5-7)、Vエン+、なし
22G 短剣、冒険者の服、キー、ロープ
計78Gを雇用

2番目のプレイヤーが戦闘要員です。
コウモリの巣を突破。BE lv1入手。強度5は強い。
ロープ2を活かして弓もゲット。(換金用)

captv03136.jpg
ブラックエッグから何が出るか楽しみです。
意図的にレベルアップしなかったので、黄金バットも倒したい。

コメント

トラックバック