こころぴょんぴょん待ち? 考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
キャラバンの黄金バット簡易攻略
・必須 探索2 知力3 ロープ1
・ほぼ必須 マトック1(落盤回避)、腕力2(コウモリの巣回避)
A指輪だけだと知力3を忘れがちです。

・レベル1で出現率ほぼ10割? レベル2で5割、レベル3で25%以下?
現実的にはレベル1~2で倒すのが妥当でしょうか。

・Lv4 HP 8-10 (強度1) 攻撃4
レベル1攻略の場合、相手の強度は4と同じです。
バスターやクリティカルアローだけじゃ不安なので、MFBや暗黒の8が2人はいると楽ですね。
え、タッグソード?装備している人見た事無い。
それとは別に特殊効果で攻撃を避けるので、ヨージンボーを入れて5人で戦いましょう。

相手の攻撃は7飛んで来るので、冒険者の服だと一撃死です。
自分は諦めるとして、一発は耐えられる防具が欲しいですね。

魔法少女になろう(縛りプレー)3日目

レベル1黄金バット攻略へ。 (自分は服、マト、キー、ロー)
肩鎧左+(3-2)、A指輪、エコロー+、エコマト+
暗黒騎士の剣+ プレートメイル+ Vエン+Vエン+
MFB+ 鉄の肩鎧 <左>+ A指輪 A指輪


ギリギリまで資金を使って主を雇い、ヨージンボーも雇用。
70Gとギリギリ払える額で5人で戦えるのは大きい。
captv03145.jpg 黄金バット撃破!
BE3入手。

captv03147.jpg
昨日のBE1からは・・・

「降石の杖+(使用G半額)」

武器縛りにおいては、換金財にしかならない武器よりは使える子ですね。
資金難な序盤に嬉しい15G。まずまずの出だしです。

コメント

トラックバック