beatmania IIDX 22 PENDUAL ロケテ 感想

と言うわけで、6/13にペン寺のロケテスト行ってきました。

・シルクハット川崎ダイス店
8:30までに着いた方を対象にランダムで整理券配布。
75番と言う夜になるもののまあまあ遊べる番号をゲット。

1人あたり9分を目安に換算すると良い感じです。
75番で19:52(662分待ち)頃プレー
P1010022z.jpg 天土ちゃん!
表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み♥ ◇◆謎の怪盗少女ぷらずま☆彡Prim◇◆
SpaceLand☆TOYBOX  OSTER project
Rave Saves You feat. Cardz (Exclusive IIDX Mix) REMO-CON
 の3曲をプレー。
オスターさんの新曲が、今までと違って明るい感じで楽しそうでした。穴は12っぽいね。

鍵盤は軽く、ロケテ筐体のメンテは良かったです。音も爆音でよく響く。
また、待ち椅子が5人分あり、プレーしている方の番号+5番目位まで待機します。
twitterでの告知もありますが、余裕を持って早めに様子を見に来ると安全です。
総じて、店員さんの運営の手際が良く、ポプのような筐体トラブルもありませんでした。

時がテーマで、白っぽい背景でした(今日は紫・ピンクに変化しているらしいですね。日替わり?)
これこそ中二と言う感じの、ワクワクする弐寺でした。
楽曲は、比較的専用レイヤーやムービーが多めだった気がします。可愛いは正義!

そこらを普通に猫叉マスターさんが歩いていて笑ったのがオチです。

コメント

トラックバック