Eternal Tears灰は何故クリアレートが低いのか

☆11FC 95曲
Vulkan
スコア高いと油断大敵レイヤーに分岐するらしいですね。
ニワトリが面白いです。早いけど譜面は素直。

†レジェンダリア の方ですが・・・笑うしかないw
どうしようもないっすねww FtBは緑付きましたが。
☆12フォルダに絡まないので分けて考えても良い?
P1010006_20140925212003913.jpg P1010007_20140925212006fa3.jpg
この扉は結局何なのか。未来でも何かする必要あり?

P1010052.jpg P1010062_20140925211957aed.jpg
fly aboveは1848点スタート
Eternal Tears灰 クリアレート28%!?
・初心者が沢山遊んだ?
・DBR、DB、S乱などの特殊プレー?
・むしろスコアラーが1点でも落としたら捨てている?(☆5保障)
・レジェンドクロスの名残?(過去のレートは影響しないはずだが)
理由はなんなのでしょうかね。
P1010016.jpg
Beat Radiance 大桟橋 フルコン
promptとムンチャ1切りは惜しかった。

P1010090.jpg P1010096.jpg
P1010101.jpg P1010102.jpg
アイオーン様かわいい!
ほうちゃんもっとかわいい!
世界を救う「鳳凰ドラ焼き」とは。
期待してなかっただけに、意外とステップアップは面白かったです。
そして新曲へ----

コメント

トラックバック