再び~(

  • カテゴリ:音楽
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
もしも、自分たちで曲を作るとしたら、

まず曲のネタ、歌詞とかリズムを考える。
この時点で実現度0,1%

作詞・作曲・編曲・ボーカル 全て行い
それなりの設備で録音して編集。実現度0,000001%

ここまでして、例えば自分のサイトで流したり
フラッシュとかに使うだけでも凄いんです。奇跡レベル?


数曲作ってCDを作る。実現度0,0000000000000001%
(そういえば、ひろゆきもCD出してたな…w)

ちゃんと販売される。実現度0,000000000000000000000(ry)01%

売れる。実現度0,0000000000000000000000000000(略)

手段A
普通にオリコンで上位へ(J-POP系)


2ちゃんやネット上で人気になりブーム(マイアヒ系)


音楽ゲームに収録!(ビーマニシリーズ)


映画やドラマ・アニメの主題歌に(ry


コミケなどのイベントをry
(アッー曲でも作れと??)

全部ありえねーwww


っつーか専門的に学んでる人でも、売れるのはほんの一部なんだし
まず無理無理w 月が惑星になるくらい無理((((




さて、タスジンにオリジナル曲が収録されるのはいつだろうか((

コメント

トラックバック