やんちゃに VIVA & shake!

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ボルテ3が偉い事になっているみたいですね。
有頂天ビバーチェ14降格っすか。にゃんにゃん。

「やきせん」のソース焼きそば(★8)
ダイエーなどのスーパーのフードコート系列。詳細不明。
どうせチェーン店&フードコートだし値段相応だろうと高をくくっていたら、予想外にうまい!

ソースはやや濃い味だが、辛すぎず。麺はそこそこ太めで肉もしっかり入っている。
何より手作り感たっぷり。と言うか実際にその場でオバチャンが作ってくれていた。
そんじょそこらの屋台の焼きそばよりも旨く、近場にあれば通いたいくらいだ。
トレリスの一角の店舗は2時過ぎで閉店するので注意。

うみほたるPAの海鮮焼きそば、
10年くらい前は凄く美味しかったけど、今はどうなんでしょう。

コメント

トラックバック