音域調査

  • カテゴリ:音楽
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ツインテール・ドリーマー! mid1G~hiD
俺ツインテールになりますED

・最高音
 無限[の]未来を 心[に]抱いて
 二対[の]魂 想い[を]一つに

hiDだがサビで毎フレーズ登場。頻出するので安定して出したい音程。
ロングトーンではない単音なのが救いか。

・最低音
 [あ]かい勇気と~
 黄色の希望を力[に] mid1G
直後のサビ [む]げんの~ とmid2Gまで上がる。
ジャスト1オクターブなのでなかなか技術が必要かも。

男性と女性が入れ替わるアニメのためか、最低音は女性歌手のアニソンにしてはとても低い。
それでも19音域なので、カラオケ難易度としてはやや難。セリフは考慮していない。
ちなみにオク下の場合はlowGと言うなかなかの低さが必要になる。

コメント

トラックバック