キライの反対の、反対の、反対の、反対の そのさらに反対の


機雷かな?(すっとぼけ) 歌っているのここなつのここなちゃんですね。秋月とオイゲン。
国語系は赤色ノート 数学系は青  生物とかは緑、社会系は黄
とか言うイメージありますよね。皆共通なのかな。

そういえば、高3の頃の総合数学、(数3Cじゃないコース)
基本的に復習と受験対策でずっと自習のターンでした。

秋には既に進路の決まっていたボクや変態I達にとっては、
PSPでMFCのローカル対戦をやる授業と化していました。
静かにしていれば何をしてもいいと半ば先生も公認。
快適に数学のお勉強が出来ていました。(確率?期待値?)
変態Iらと共に生徒会役員だったりもしていました。副会長。
まじめにふまじめだね!
受験組の方々は今頃何をしているのでしょうね。
 と、ふと思い出したので書いて見るテスツ。

艦これの秋イベントももうすぐ終わりです。ファイヤーファイヤー♪

コメント

トラックバック