プライヴェイト・ロードショウ (playback, Weekday)

10年経ってもいおりんマジ天使!
風音ちゃんも天使!
MAG でレビュー書いてます。
今期のアニメですが、珍しく不作と言う言葉が合うと思います。
継続枠のシロバコがかなり安定して楽しめています。(が、それ以外は・・・)

S:(SHIROBAKO バディファイト)
A:(夜ノヤッターマン)
B:暗殺教室、ローリング、艦これ
C:ユリ熊嵐、みりたり、幸腹
D:-
E:アブソリュートデュオ、ファフニール

大体こんな感じ。切ったのもあり。

前期のゆゆゆ、グリザイア、Fateみたいな万人に受ける作品が少なくて
癖の強い作品が多いのかもね。モバマスとかもあった。
ローリングガールズは小澤亜李さんの声が可愛いので見てます。ここなつのここ
3話でちょっとダレてたので巻き返し出来るかどうか。
あと、1月は音ゲー0クレだったようで自分でも驚き。

コメント

トラックバック