いわゆるAランチ

01e292f73b6281f9e5ce4a9175bdeb3bace6593fe0c.jpg
COJ SランクデッキでS勝利!
Sランクとなると、ろくなカードは使えません。4CPもかなり投入しないといけない。

ユニット23+進化4
0p カラスマドウ3、蒼炎ヒトミ
1p スカルウォーカー、ヴァイパー3、フレスベルグ3、ドラゴンゾンビ
2p ドンペロッツァーノ、中忍月影2、ガシャドクロ、実習生リーナ3
4p ユキダルマン3

進化
0p ハデス2
2p ニュクス
4p アルゲニブ

トリガー5
1p マネーゲーム
2p 不穏な霧
4p 明鏡止水3

インターセプト8
1p ムーンセイヴァー
2p エクトプラズム3、人類再生、チェーンバインド
4p ダークスラッシュ、絶妙な挑発

明鏡からのエクトやハデスがメインの狙いになります。Sで80p
合間を縫って墓地から拾いつつ殴り、耐えて勝つ。
事故ると大変ですが、明鏡エクトはマイナーなので対策はまずされないでしょう。

以下メモ
大桟橋はかなり歩く。風が強かった。
一応先端まで行ったが疲れた。謎の船内ショーみたいなのやってた。
あと服屋とカップルが多かった。バクダルマンだ。
・マリンタワー1Fに探照灯?

・レジャ厚木 一番右の台、鍵盤4皿2
・イミグラ 右台鍵盤× 無反応あり、多重あり。

東北人家
中国人客が多く、ファミリーも居た。隠れ家のような店。
・卵と豚肉 きくらげの炒め(物)
ご飯多め。店員の愛想はやや悪くカタコト。
杏仁豆腐はココナッツ風で美味しい。漬物はやや辛、キムチ味。
肉少な目、辛くは無く良い味。卵のタレがご飯に合う。

コメント

トラックバック