赤裸々キャンディ

4/22 金剛Lv.99到達
7隻目、戦艦の中では初でした。

4/26 赤城、熊野
4/27 蒼龍

・ひなビタFBここなつに占領される。
中華レズナンデス同棲話いいぞ~。
Cta004486x.jpg
今月の5-5 無事に完了です。
支援をケチらない!が最大のポイントですね。
駆逐2空母系2戦艦系2で戦艦にはフィット砲、空母は彗星601等。
道中は旗艦のみキラで60~70%前後、全キラで90%前後
決戦は旗艦キラでほぼ100%来ます。

Cta004521h.jpg
プラスティック・メモリーズのアイラちゃん可愛い。
ジト目と言うか、気だるい感じのツン目良いですね。
属性としてはポンコツクールだけど。
きんモザ2期やFateも安定の面白さです。あとてーきゅう。

あれ?響(ヴェールヌイ)といい浜風といい初風といい
俺は銀髪キャラフェチ(白髪含む)だったのか・・・?
しょーかくや天津風、ヴィニエイラ様や白も好きですね。ミカグラのおとねちゃんも気になる。
銀髪キャラは「寡黙、ジト目、敵か味方か分からない」
(クール、ダウナー、ミステリアス)のどれかに当てはまる事が多いです。
ニャル子さんとかトゥアールみたいな例外も居ますが。

コメント

トラックバック