全ての道は

・パソピアード東京、横浜ジャンボ閉店
これは残念です。もはや有名店でも安心できない?

Cta005159.jpg Roma入手!
Cta005278.jpg
潜水のKマスエコ周回です。92周目くらいかな?
KマスのSドロップ自体は75%前後なので、確率はおよそ1.25%前後かと思われます。
ボスだと3~5%あるらしいですけどね(甲、最初の1隻のみ)

・ドロップでの収穫
E-3:高波
E-5:まるゆ、磯風
E-6:まるゆ、Roma


そういや、何気に前回から春雨ちゃんは一度も出てないので、
イベント報酬で貰っておいて本当に良かったですね。

・デニーズのケータイクーポンの裏技
1人1品メニューを頼んでいれば、原則何枚でも使える。
モーニングの時間でも、メニューにないクーポンが使えたりする。(唐揚げ等)
併用不可クーポン1枚と併用可クーポン(複数枚)は併用できる。

・フルーツバスケット(何でもバスケット)の勝敗
小学生の頃やってたけど、あれ特に勝利条件とか無いよね。まさに暇つぶし。
ケイドロも人気でしたが、昼休みの時間じゃ片方陣営しか体験できない。

・マリオの1-1の完成度の高さ
最初のキノコが有益だと気づいて貰うために跳ね返ってくるとかね。

コメント

トラックバック