ポチポチゲームと来たる台風

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・オーダーアンドカオスデュエル
スマホゲー特有の育成して課金で殴るゲームではなく、
カードは一切成長しない純粋なカードゲームです。なかなか面白い。

どうせ課金しないとまともなカードは手に入らないんでしょ?って思いがちですが
23時間に1枚無料で引ける他、報酬カードもあり、カードの種類は結構増えます。
敵CPUもそれなりに賢く、難易度は高め。

序盤はHP6、11以上のカードを目安に出す(5点ダメージカードがあるため)
それ以降は基本4~5マナの大型、強力カード優先。
ライフ以上に盤面が大事になる感じですかね。
使った分ドロー出来るので手札管理は重要度低め。
012fbd9e55b6e369f753d8877dfd4a31e164684c6c.jpg
だからと言って事故ると大変ですがwww

・艦これ E-6ボスについて
装甲200あるので、駆逐艦勢はカットインの方が良いでしょう。
綾波の活躍ぶりよ。鬼人。

コメント

トラックバック