これすきの魔法

  • カテゴリ:Trip point
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・ファミリーランド渋沢店(ロピア渋沢店)
☆営業時間は10~20時だが19:50で閉まる
レイジングストーム
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 4
ノックダウン2001
ピッチングトライ
マリオカート2
パチスロひぐらしのなく頃に煌 マジハロ2など
森のくまさんクレーン
山登りゲーム
絵本の卵
ワニワニパニック2
キッズスタジアム

アミNo.3
ダイスロン ケロロ
ファンキューブ1、2、4、5

・セガ小田原ダイナシティ
かつて太鼓のみのド田舎ゲーセンだったのが、ポプ18が入り
太鼓14、太鼓新の2台になり、maimaiとDIVAが県西唯一入り、
ぷよクエ2台、チュウニ?台が着荷と。何だかんだ成長している店。
こちらにもひぐらし煌、ツイン2など。ヨーカドーの中3F。

・ドンキホーテ パウ平塚
3F、音ゲーは一切無し。昔は太鼓とかポプドラムがあったね。
景品ゲームとスロットくらいしか無かった。

ロピア小田原高田店
店内は広いが激混み、黒い汽車のおもちゃ。
01eda87f6f5914ec6639df2a313f5fb88c0061ec29x.jpg
自分の中では、だが
・カプセルが出るだけのガチャガチャ
・プリクラ機全般
・・・は基本ゲーセンメモから除外しています。レア機種とか分からないし。
「ゲーム内結果による遊戯性」が感じられれば、景品が出るものでも載せるかも。
・UFOキャッチャー系列(ルーレットや棒を通すやつなど含む)は微妙な所ですが
景品ゲーム系と記載するまでかな。

ロイホのアンガスリブロースステーキ
ガーリッククリームソースも美味。デミグラスばかりではないね。
肉の味を引き立てるソースで後味も良い。

コメント

トラックバック