ちょっと分かりにくい淫夢語録 「~したり~したりしろ」

元ネタはクッキー☆動画でのコメント
「(淫夢タグを)付けたり外したりしろ」

転じて、反対の動作を反復させて欲しい時などにも使われる。
基本は煽りやおちょくりだが、音ゲー板淫夢スレ等で的確なアドバイスとして使われたりもする。
・使用例 SUD+付けたり外したりハイスピ上げたり下げたりしろ

400 : ななしのよっしん :2015/02/11(水) 01:09:23 ID: yeBEF9VKFY
「○○したり☓☓したりしろ」ってのを動画でよく見かけるんですが
これって淫夢語録に入るんですかね?

401 : ななしのよっしん :2015/02/11(水) 08:43:30 ID: QLjHqLuQXt
クッキー☆の動画に真夏の夜の淫夢タグを付けてるのを見た原理主義兄貴が
「タグ外せ」と言ったのがキッカケで、そのコメントをおちょくる為に
「つけたり外したりしろ」が生まれたんじゃないんですかね・・・?(追憶)

コメント

トラックバック