ライラさんとぺったんたんだめう

パプさんですよー。
弐寺の方は中伝だの嘆きリストラだの色々ありましたね。
全盛期程はやり込んでいませんが、Season Lineとか結構楽しみにしています。

・養老天命反転地
面白現代芸術の公園 小さい頃行った事あるけどもう一度行きたい。

デレステの方はまさかのRライラさん実装。
3.jpg ra.jpg
おはよう60ガシャで一発引きでした。ちひろ様ありがとう。

r4.jpg
褐色娘と言うだけでなく、金髪、そして透き通るような碧眼が特徴です。
驚異の目力ですね。とろーんのほほんとしていて神秘的。
デレステのモデルは毎回びっくりするくらいの出来の良さです。

アニメは今季はフォーリズムとか魔法少女なんてもういいですから推しです。
こっちの明日香も可愛いですが、飛鳥のボイスも楽しみです。
leg.jpg
それとLEGNEフルコンボしました。

コメント

トラックバック