LIVE PARTY(協力LIVE)、特技上げには美味しい?

2度のβテストの後にいよいよ実装された協力LIVE。
ボクはベータテスト組です。まあ、(ゴリラからすれば)非常に楽しいですね。

で、MAS周回の場合は異様にドロップがウマーな事になっています。
まず圧倒的にアイテム類が落ちやすく、常時トレチケタイム状態。
しかもベテトレ率が高めで、全ての枠を合わせると40%/1曲近くになる気がします。
Rも4割くらい出るとすると、キャラバン以上に特技上げ効率は良いかもしれません。
SRの確率はまだ出ていませんが、大体スタラン15周回と同じ位なんじゃないですかね。
稀に2枠3枠落ちる事があるので、その部分はキャラバンより美味しいです。
みれいたそ~!

入手ptが少なめで、報酬もあんまり美味しくないのは難点ですね。ここは改善点。
ドロップ狙いなら是非是非やっとくべきかと。
で、フェイフェイは落ちるのでしょうかね。

コメント

トラックバック