未尋ルート かおるこルート感想

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
・未尋
でかい
絵は100点
まさに「ワガママハイスペック」だったと。
正直中身はイチャラブするだけですが
キャラが好きならば文句はないでしょう。声も可愛いし。でかいし。
エッチはオーソドックスでした。
王道中の王道、優しい幼馴染ルートと言った感じ。依存されてるっぽい?
ボクとしては起伏が少なく退屈でした。62点くらい?
声優さんは大好き(ウサたんウサウサ)

・かおるこ
恋にワガママだった未尋に対し、
仕事や趣味の方でワガママな、かおること言った感じ。
割と濃いめな話もあるものの、こちらもイチャラブ中心。
一見ただの「ほんわか天然真面目委員長」のように見えますが、
根の所はかなりパッショナブルな部分も多いですね。
話も意外とギャグと言うか、コメディちっくな部分があった。
そして、やや特殊気味なエッチが多かった気がします。
常に日常アニメ見ているような感じ。こちらも61点とかその辺。
絵は100点(しつこい)

コメント

トラックバック