デレステ一周年

昨日(9/3土)じゃん!過ぎてるじゃん!って感じですがご愛嬌。
huge.png
PRP 1000
PLv. 175
ファン2477万人くらい
フルコンボ77/77 クリア77/77
-----
◆累計SSR 15種17枚 (Cu5 Co3 Pa9)
最高ポイントランキング 流れ星キセキ 967位
ハイスコアはラブデスの1171位
image-4339xx.jpg
-----
ボクはどちらかと言うとモバは後発の、言わば新参です。
元々アイマス自体は昔(AC)から知っていました。
伊織Pだったが真や響も好きで、5thライブ2日目にも現地参加。
諸事情あってそれ以降はたまに曲を聴いて絵を見る程度。
曲は好みだったが商売方法はあまり好まず。殆どPとは言えなかった感じ。

月日は流れモバマス。キャラとしては杏としぶりん、前川みく(?)
あと熱心な方が友人に居たので(当時ボイスのない)響子とかは知っていたが
他は正直よく分からないと言った感じ。
アニメも1期の頃は流し見して艦これよりよく出来てるなーとか思った程度。
デレステ配信をきっかけに2期から本格的にハマった。

当初はせいぜい暇つぶしの音ゲー程度に思っていたが
驚異的な表現力には驚かされました。スマホでこれ!
更にアプデ回数も新曲も定期的に多く、
常に新しい事をやろうとする勢いが熱い。

好きなキャラは杏(担当するなら杏Pかな)
他にはライラ、二宮飛鳥、小梅ちゃん、莉嘉、美玲。
基本的に誰でも大好きです。ありすとかきらりとかも。
リセマラは運良く杏。お気に入りで文句無し。
15/10/10頃からちまちまおはよう。
SSR凛、その後翌年には輝子。
しばらくご無沙汰の後6月以降に被りのユッキ、新規きらり。
おはよう全体で266回くらい
SSR4 1.504%
SR25? 9.398%
カウントミスあるかも。
ジュエルは15960? およそ20k(割引考慮せず)
image-5121.jpg image-5115.jpg
フェス産が9人
60が4人
スカウト2のその他2のリセマラ1ですね。
NG3人がそれぞれ別の方法で出会っていて被り無しなのは面白い。
多めに見ても一年で30k行かずでこれは大変素晴らしい。NNGは0ですが。
スカウトは神。
image-5096.jpg
image-5102.jpg image-5108.jpg
イベント
平均3268日Pt  6.45 回

マスプラ14曲で23CB
1.64 RCB (平均コンボブレイク)

コメント

トラックバック