魔法少女育成計画 誰が生き残る?

※原作未読です。完全な妄想です。

死亡予想
・トップスピード 内山夕実は死亡フラグ。
・ねむりん ゆみりちゃんは死亡フラグ。(ウリたん)
・ルーラ まあこの手のお頭は死ぬでしょ。部下を守ったりして。
・ミナエル 姉妹キャラは別れる(フラグ)
・マジカロイド44 ロボは壊れる。
・スイムスイム ピンクは死にそう。
・クラムベリー まさか死にそうにない緒方さんキャラだから死にそう。
・ラピュセル 死ぬなら真っ先に思いつくメインヒロイン??的な位置ですね。
正直分からんけど男に慈悲は無さそう??

生存予想
・リップル あからさまな性格に難があるチッ系キャラは残りそう。
・カラミティメアリ なんかマミさんっぽいから逆に生きそう。
・ユナエル 妹は残る。
・たま なんやかんや消えそうな感じはあるが、性格弱い枠はねむりんが食ってそう。
・スノーホワイト ここに来て意外にも主人公死ぬ系はあるかもしれないんだけど。
仮死や封印?程度かな。能力も性格も恵まれすぎてるから何かで挫折した後、復活しそう。
・シスターナナ 大御所枠でクラムベリーが死ぬ予想なので。
・ウィンタープリズン 同じく大人枠で2人以上死ぬとちょっとマンネリかなと。
ま、誰かは絶対に死にそうだねこの辺の大人っぽいの。
・ハードコアアリス まだ出てないけど、突然出てきたのが死んでも噛ませでしょう。
何か勝負の本質に関わる・・・?

全員死ぬとか生き返るとかなら知らないw
8人以上死ぬとかも知らないww

コメント

トラックバック