豆知識

映画館情報。
TOHOシネマズ 海老名 のスクリーン1のオススメ座席。

Capp017850ffd.jpg
海老名スクリーン1は非常に大きく、一番後ろの席でも余裕で大迫力です。

・そのため図の1番が最もオススメになります。
ここのブロックなら端っこでも映像・音響にほとんど違和感はありません。

・あまり視力に自信が無かったり、乱視気味な人はオレンジの2番がオススメ。
前が広く空いているので快適ですし、見え方も文句なしです。

・次いで3番、先ほどの二つの間のブロック。ここも非常に見やすい。
後ろ過ぎない?と思う人は一度実際にスクリーン1に入ると分かります。
非常に非常にスクリーンがでかく、この位置でも
丁度ギリギリ視野に収まると言った程度。
洋画など字幕を見る場合は絶対に後ろが良いです。
トイレ等で体調が不安な方はこのブロックの端っこ。通路席。
特にそういうのが無い方は真ん中を取るとベターでしょう。

・4番の青色席もまあ見やすいと思います。
ここは比較的空いているので、人気作でも取りやすい席です。

・5番以降はあまりオススメしませんが、空いてなかったらこの辺取りましょう。
ここより前は正直、首も目も疲れて快適とは言えないでしょう。
ダイナミックな迫力がほしいとか、視力がとても低めとか、大人数で一列揃えたい
みたいな時だけ使うと良いと思います。基本は後ろ。

コメント

トラックバック