はーいよーがんばっていきますよー

フェネック(けものフレンズ)好き。
image-48346.jpg image-48323.jpg
またまた帰ってきましたSINOBUZ皆伝合格!
十分な地力があった頃と比べてヒヤヒヤでしたが、
その分冥のウイニングランは結構嬉しかったです。
4度目?5度目?

発狂はもう全然ですね。AAもBP28位だし高密度は全然。
それでもppは早入りでなんとかなります。
灼熱は補正ならいける。卑弥呼はきっついね。
正規よりやりやすかったのかミラーでゴリ押し。
冥も道中全然回復できなかったけど、
低速入り50%位からちまちま回復できたのが大きかった。
最後は餡蜜。これに尽きる。
C6yS4DrV4AA0Smx.jpg C6yS4cIVwAAFkkM.jpg
C6yTGgCVAAAYpgk.jpg C6yTG2UU8AAti7W.jpg
image-48837x.jpg
image-48300f.jpg
はーいよー程々にがんばりますよー。

コメント

トラックバック