シンデレラガールズ 第6回総選挙予想

やはり事前の評判通り、今回のシンデレラガールズ予想としては
高垣楓さんが一番近いのではないかなと思います。
元々の人気は勿論、命燃やして等のデレステでの活躍も大きいですね。

Cu
・安部菜々、輿水幸子、佐久間まゆ
・声無し勢なら関裕美がワンチャン?(35%~)
キュートは元々固定人気が強いのですが、それ故にTOP3に入れなくても
ある程度高い順位なら声が付く可能性はあると思います。
特に乙倉悠貴・早坂美玲の二大候補が抜けたため、関Pは今回がチャンス。
1位でも上を、1票でも上を目指せば可能性は高いでしょう。
それ以外では、工藤忍、古賀小春がワンチャン?(10%~)

Co
・高垣楓
・次点に藤原肇(20%~)、森久保
クールは楓さんがほぼほぼ上位確定なので、声無し勢には逆風でしょうか。
美優・文香・凛・アーニャ・加蓮などの定番組も十分地力が高いですし。
過去の順位的には荒木比奈、佐城雪美、鷹富士茄子(10%~)もボイス候補です。
ランク問わず見てみるとU149の結城晴、あるいは成宮由愛にもチャンスがあるかも。(5%~)
個人的予想ではクールは今回新規声は厳しいかなと。
楓・森久保・三船 とか文香みたいなTOP3結果もありそう。

Pa
全く読めないパッションですね。
定番のよしのんが抜けた事でボイス候補としては、喜多見柚(50%~)一択か。
村上巴、ナターリア、喜多日菜子あたりまで十分チャンスがあるかも(20%~)
過去のランクを無視した所では、イヴ・サンタクロース、的場梨沙(5%~) 後は南条光とか。

【順位で声付きそう】
関、喜多見、村上
【それ以外で声付きそう(~2017)】
結城、的場、古賀(ロリ組みは付くときはまとめて来そう)
荒木、喜多
ナターリアに付いた場合はフェイフェイ・ライラと言った外国人組にも期待ですが
いかんせん声優のチョイスが難しいかなと言う難点がありますね。

コメント

トラックバック