三ツ星カラーズ8話の考察・感想

三ツ星カラーズ 第8話「はくぶつかん」
Capp041985.jpg
・国立科学博物館
2018/03/05時点での料金と同じです。

Capp042040.jpg
3話では矢印が全て同じ向きだったのに対して
ここでは上下ばらばら。
どちらに行こうか3人が迷っている事を表しています。

単純に背景や風景の表現も豪華ですが、
何気ない部分で心情を表している可能性が高いですね。

・琴葉は一度来た時ゲームに夢中で展示物を見ていなかった事を覚えていましたが
小学生にして「見ていなかった」と自分を客観視できるのは中々大人びているかも。
興味ない時はとことん見ない子ですからね。
でもカラーズの皆で来た時はしっかり見ているのです!

Capp041993.jpg Capp042027.jpg
・AパートBパートで大きく服が変わります
APは外出着という感じで、ちょっとお洒落ちっく。
博物館に行くとお母さんに話したからこういう感じの格好になったのかも。

・極道種
・かわいぞう再登場とささきのパンのおにぎり等
前回までの話との繋がりの多いパートでした。

・福引のお姉さん(趣味じゃない)(すばる)は沼倉愛美さん
一瞬ののかの朝井彩加さんと声が似ていた。

Capp042041.jpg
・オチとしては王道ながらも結衣のツッコミ()が光りましたね。

全体的には、ののかが超芯がブレブレのダメ中学生で笑えるw
駄目な大人に騙されるのはののかタイプでしょうね。

Capp041983.jpg Capp041998.jpg
スーパー美少女さっちゃん超カワイイ!

コメント

トラックバック