昨日のこと。

  • カテゴリ:過去
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
久しぶりにこのカテゴリ。
ふと諸事情で寄った某スーパーの4F(厚木サティ?)

太鼓9が100円?曲、その他の音ゲーは無し。
よくあるジャスコとかの一角のゲーセンみたいな感じ。
太鼓にマイバチ持った人が居て、鬼サーフサイド・サティをクリア。
で、その次に鬼十露盤2000ww 確かクリアしてました。超絶、異次元。

実際問題、太鼓の達人の2000シリーズの難易度はこんな感じ?
きたさいたま>>十露盤>ケチャ達人>タベルナ>よくでる>恋文>壁>ry…>さいたま  

まぁ作曲者と譜面作成者の2人は全部同じらしいけどね。(公式モールス信号発表w)
見てるだけでプレイはしてませんです。今年に入ってからマイバチ未使用。

で、亀HGVことガメラハイグレードビジョンktkr。ちょっと音小さめかな。
100円30クレ。投資0,4K目でリプ3連。wktk。
イリスたん光臨。先攻亀。
亀→敵→敵(耐える)→亀(倒す) の4G確定パターン!

で、二連亀狙ったら異様に遅かったのか7下段停止。
ハサミで右リール止めたら7右上停止。
で、そのまま中央7でBIG (非常に無駄の無い確定後1Gビジw)
久しぶりにBIG BONUSキタキタキター。快体験キター。A10神経(ry
JACゲーム中に亀たんが画面いっぱいに近寄ってきて
ドシドシくるのがもうこりゃたまらんハァハァ(
怪獣映画のデフォルメキャラに萌えてる人も珍しいんだろう。
変わり者?それでも居場所はあるのでぃす。モ~マンタイ。
で、持ち越しリプレイ成立後、フラグとか引きがまぁまぁ良かったのか
IMG_2423.jpg

681枚!(マイベスト~?)

消化中、ドラム缶とチャンス目もそれなりにあったけど
ブラフっぽいって言うかM2入ってない(ゾーン越した)のでヤメ終了。

2007年のゲーセンパチスロ記録
投資:400円
以上(たぶん続けない((

また会える日まで、ガメラとの思い出はより一層美化されていく。クルックゥー。

まとまってるようで、またまとまっていない(どうなっちゃったって(曲名)みたい。

コメント

トラックバック