ヴぁ

そろそろmixi転載以外にも何か書こうか
Carmbeatとか??

P1006309s.jpg monn H
P1006304s.jpg メルト EXT
ホールド楽しいです。

いにいにいにいに古の 伝説の 忘れられた 一羽のハト

P1006250s_20100716184558.jpg
初EXTクリアはハトでした。でんでんでんでん♪これは楽しいwww

音ゲーとして見てもDIVAは割と楽しいかもしれん。ホールドMAXで点数稼いだり。
同時押しの譜面見切り力とかリズム押し力とかjubeatやDDRともまた違って難しい


星屑ユートピア踊るレンにきゅんきゅんにされt…ふぅ。
DIVA AV(←※訂正 ACがAVになってたwww)のレンの悩殺力は危険です。
ルカさんの水着おっぱいも凄いけど(ゲーム内のお金で)高くて買えないと言う
普通のコス50VPなのに水着1000VPとか狙い過ぎだろ…www

ふくよか 【膨よか/▽脹よか】
(形動)[文]ナリ
(1)柔らかそうにふっくらとしているさま。ふくやか。ふくらか。
(2)豊かな香りを漂わすさま。

ほほう。日本語難しいアルね。ふくよかよか。

~~~

1961年に初の宇宙旅行を成功させた「地球は青かった」のガガーリンさんは
Юрий Алексеевич Гагарин
ユーリイ・アレクセーエヴィチ・ガガーリン

劇作家として有名なチェーホフさんは
Антон Павлович Чехов
アントーン・パーヴラヴィチュ・チェーハフ


リトルバスターズ!やクドわふたーで有名な(21)さんは
Кудрявка Анатолиевна Стругацкая
クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ.


と、ロシア人の名前は「名・父称・姓」の三部構成でなりたっています。
「父称」と言うのはお父様方の名前を規則的にもじって付けられるもの。
自分の名前に必ず父の名前の一部が入ってるのです!わふー><

クドの父親はАнатолий(アナトリー)さんであると推測されます。

そんな事がどうしてロシア語を習う上で重要かと言うと、
ロシア語で相手の事を「さん、様」付けして呼ぶ場合、
英語のMr.等に対応する語を使わず、名前+父称で呼ぶのが一般的なのです。


クドさん!とかクド様!って呼ぶのではなく
クドリャフカ・アナトリエヴナ!と呼べば、敬称を付けた丁寧な言い方になるのです。

一方、名前だけフルで呼ぶと日本語の名前だけ呼びと同じ扱いだそうです。
かなちゃん酷いっす…
とにかく英語とは全然違うのだ(英語は親しみをこめて呼び捨てなんかしますね)


これさえ覚えておけばいざロシア人とお話する時も慌てずに済むぞ!ひゃっほう!
いつの日か「チャレンジでやったとこだ!」ばりに使える日が来る事を願います。


わふー!

DIVA

P1006028s.jpg 初音ミクの消失 HARDクリア!

1曲目だといいんですけどね。
ちなみに無料の太鼓は時々アイマス曲をやってます。14でオバマスが来い(ry

写真とか

IMG_0840s.jpg IMG_0816s.jpg
mixiやtwitterが便利すぐる。

3300898_39598949_98large.jpg
朝練はちゃんとね!

カテゴリのDはDIVAのD?

・6/23同日はDIVA ACの先行稼働日でした。

100円1~2曲(※ただし1曲辺り3~4分程度。結構長くてフルに近い。)
専用カードもしくは電子マネー対応携帯電話でデータを保存。

Project DIVA Arcadeですけど。
リフレクビートに比べると音ゲーとしてのエフェクトは単調かもしれないけど、
とにかく映像・キャラの動きが凄い。ボーカロイドへの愛が半端無い。
PSP版ではちょっとイマイチに見えた首とかの動きもアーケード版だとなめらか綺麗…
凄いしか言ってない気がするけどなんて言えばいいんだこれw
ハトのPVの草原とかヤバイね!リンでやったけどもう夢のような世界が現実にwww

・判定は厳しい。それで居てスコア率が高くないとクリア出来ない仕様。
・ライフゲージとノルマゲージの二重採用。キーマニタイプと言うより
「ギタドラorDDR+jubeat」
レベル5辺りからは音ゲーとしての難易度も高い。
消失とか20ノーツくらい連続で見逃すと即落ちするんじゃw

ボタンの連押し:pop’n
譜面認識力:jubeat
低速・ソフランリズム取り、歌詞にあわせた譜面:DDR
が基本スキルとして身についているとやりやすいです。
ホールドと同時押しはまさにリフレクビートっぽくてなんとも。

そして割とこの譜面配置だと難易度上げるの簡単そうだ!
この押しっぱなし譜面は面白いなー。CNと比べ物にならないくらい自由度高い。

炉心まだあああああ←


P1005923s.jpg 恋スルVOC@ROID(E)
恋VOC@の><で吹いたww
曲によっては選択モジュールに対応してボーカルまで変わります。
トラボルタPの曲ならミクverレンverリンverがあるってコト。

P1005930s.jpg 初音ミクの消失N
☆6は初見ギリギリクリア!
新規PVが凄い…目頭が熱くなるな…
この曲は原曲よりミキのカバー版が好きです。

P1005938s.jpg Magical Sound ShowerN
しょうあー
P1005941s.jpg 孤独の果てH(新曲/FAILED) フルPV
リンちゃん開放!
※正しくはリンシャンカイホウ

PVが凄過ぎて落ちたwwwとかは言い訳です普通にHARDは難しい
「孤独の果て」は完全新曲&全編リンレン中心のフルPV
(選択したモジュールキャラは踊らない)
他にもミク曲ルカ曲色々あるらしいよ!追加曲もあるかも!


P1005945s.jpg ハト(E) /秦野P
P1005948s.jpg ワールドイズマイン
この曲って自称お姫様がツンデレるだけの曲でしょ!
だったらお姫ちんのstaple stable聞くよ!とか聞く前は考えていましたが
ワールドイズマイン…普通に良いじゃん…
伊織が歌ってればもっと…いやなんでもww

やっぱり聴かず嫌いはしないほうがいいな。
流行る曲にはちゃんと理由があるのだ!とかね。

サビのコーラスハモリとかまさに音ゲー向けですよね。

MJ4 Evolution QMA7

P1004647s.jpg P1004652s.jpg
最近はPCがメインなのですが、
特殊ルールが開設されたので時々ゲーセンでも麻雀打ってます。
主に麻雀格闘倶楽部だったけど、
MJ4evoからはケータイのみでカード登録できるようになったので
試しにガラス牌ルールでやってみました。
e-AMU PASSと違ってこれも良いね。


って・・・

これまんま鷲巣麻雀じゃねえか…!

ざわ・・・


正直最初はかなり戸惑う。
何でもかんでも端牌ばかり切れば良いって訳じゃないし
(両面待ちでも6、7枚見えてたらほぼ死んでる待ち。)
オタ風の黒牌とか切るタイミングも難しい。

じっくりやると凄く面白そうなのは分かった。
イーピン単騎のリーチ掛けてみたいなww


P1004670s.jpg
・QMA7
4年間使っていたセリオスを裏切ってくぎゅ(アイコ)に浮気しちまったぜ\(^o^)/
安定して釘宮なので万歳です。それはともかくここまでウルトラマンは知らないです。
この時期強い人多過ぎワロタww

以心伝心

生で聞いたドレミファインバーターですが
本当はファソラシだかそんな感じでシャープだフラットだ忙しいそうです。

IMG_1136s.jpg ヴェルニー公園
横須賀駅からダイエーへ。

このダイエー広すぎる・・・!
ジャスコとかそれ以上の大型デパートみたいな感じ。
7Fくらいまでありました。

P1004378s.jpg コナミスポーツクラブもありました。
5Fのゲーセン
太鼓11(3曲)、12増量(2曲)、ポップン18(4曲)
全て100円。

IMG_1155s.jpg どんがペ氏
最も最近のプレイが
あれ(大打音の悪夢ww)
だったからなww

・2P側は右フチが無反応する。

・5連譜は見えるんです。
ただ見てるだけ状態か誤反応になる。
マイバチ使用だけど疲れる。
あと認知→動作に齟齬が。

・メルト鬼もそうだったけど、
ペ氏と可の数の差が一桁程度。
不可のある分を考慮しても、
今までみたいな俺が手の届かないような
安定した高精度からは一戦を退いているようにも見える。

結論:俺もぺも全盛期より衰えている。
自慢の初見クリアorフルコン力、そして精度力もぼちぼちでんなーと言った所。
安定して二流の名が相応しくなるように成長したな。
まあ楽しいから良いんですけどねwww
ちょっと続ければまたある程度までは復活できるだろうし。
そもそもランカーとかとは「世界が違う」

この、一歩引いた所から高見の見物といく感じが(・∀・)イイ!
それでも満足っすww

スネ夫が~とか
良きフラッシュ時代の話とか
アイマスがどうとか
くぎゅううとか⑨で消毒とか

スイーツ(笑)でリア充それは困る!とか。
(パパの知り合いがリア充禁止協会の会長でね)
ネタが分かるっていいですよね。
今度小田急MADも探してみよう。

鳩にエサを与えないで下さい
鳩のフンに気をつけて下さい

ぽっぽ政治批判www

パ「昼なにがいい?」
す「なんでも。」←定番の回答
ペ「いらない。」
その発想はry


IMG_1678s.jpg 乱視の人ってこんな感じ?
月がお団子だ。

・海老名カーブの快感
イイハナシダナー


IMG_1699s.jpg
そしてこの顔である。

太鼓の名人のデータで

真・画竜点睛 122万前後の詳細

天井スコア(全良)
(一人用玄人譜面) 1218180点 +連打
(=1218480点 +2回目の連打

IMG_4648.jpg (9の写真です。)

1221930・・・これ以上の画像か動画あったら求む。

しかし連打的にこれは全良では無いのか?

どっちが悪いかなんて そこにはないよ

P1004021.jpg 友情ぽっぷ
のいかにも茶太な感じがお気に入りです。
いいじゃない、クサい歌詞でも。
何で普通コースなのかと言うと、全国1位狙いだからです。(無事取れました)

振り上げた拳よりずっと痛むものがこの胸にあった
涙を流したキズは キズナになるよ

甘いくせに潔くて好き

太鼓の達人13~わくわくカーニバル!♪が稼動しました。
略して13蟹でいいですね。
(それっぽいサブタイトルを付けると語弊がある。勿論嘘です。
嘘と言えば太鼓13にもポップンせんごくやPSPと同じで、シドの嘘って曲(ハガレン)入ってるね。)

ブランクが3ヶ月ぶりにはならない程度の能力でのプレイです。
それも意味が違う。
いつの間にかDADDYとか響け!が消えてやんの涙目w

虹色・夢色・太鼓色復活だったらナムコ神なんだけどなww
裏はフルバージョンで是非。
アマイアマイアマイ…

本日も例のごとく、全てハウスバチ使用。
その代わり時間制フリープレイ。
ドリンク込み、5プレイ10曲で200円です。

P1003999.jpg トータル・エクリプス 2035~少女の時空皆既日食~(鬼)
もう、お前しかに対抗できる長い曲名ですなw
最近の☆9は難しいですこと。全盛期の俺の中の☆10はバチおとKAGEKIYO、

P1004014.jpg ワールドイズマイン feat.初音ミク
何というネギの曲。
どうせならミュージックガンガンとコラボしてあげようよ。
(あっちの方がミク使用早いのに不人気でかわいそう)
譜面はそこらの曲よりは厄介。
フルコンとか無理ww

P1004003.jpg LOVE 2000 鬼 (○hitomi ×安室奈美恵)
最近の2000曲は簡単っすねw(節子!それ違う!)

P1004025.jpg 止マレ! 鬼
サビまで繋いでサビで力尽きて適当w
曲自体もほとんど知らない。消失は気になる。

P1004017.jpg ”HELLO!!” 難
あーうーって感じの切れる譜面w
これは手ごわいねw

P1004004.jpg キラメキラリ 難
フルコン ランクイン まさかのフラグのSPフラッグ出現
そっか。☆8で出るんだ。
最近の太鼓は良く分からんがこれはお手軽。

P1004009.jpg 塊オザスウィング(ネタバレ注意)
めがっさ遅いにょろ。

P1004011.jpg School Days鬼
カゲキヨですね。

バーコードをケータイにうんだかだーしたら
今回から抽選(おみくじ)が出来るようなので
やってみるとドンポイント10pが当たりました~。
まあ正直使い道が…おっと誰か来た様だ。

甘くて冷たいデリケートさが 癖になる末期症状

2008年8月8日→1961
以来の!
1年1ヶ月10日+⑨日ぶりの
太鼓の達人のマイバチ使用!

最近はドラマニ用のマイスティックも使ってなかったけどねw
今はV6だけど、秦野は(ry)
流石に今日はDMのロング曲自重しました。

パ「勝ったら1P」
ペ「どっちでもいいよ」
二「じゃんけんぽん」

パ:パー
ペ:チョキ

パ「おい、お前どん使うなよ。お前かつ使っとけよかつwww」
ペ「違い無いからwww」


今後起こる事について
この時まだ私たちは知る由もなかったのだ・・・。

曲を選ぶドン!
カッ カッ カドン!

パ「変わった選曲をするね~ww」
ペ「これはww」

P1003327.jpg 大打音鬼
去年とは打って変わって遊べないメンテにw
前でプレイしてた子供達、実はかなり上手だったのでは。

復活ルーレット連打も無意味w

12増量版をひとりでプレイカッ。
P1003331.jpg 友情ぽっぷ 初見フルコン!
茶太ーーー!

パプキマンのレベルが上がった!?
初見クリア○
初見フルコン○

ポップス○
厨二歌詞○
低~中難易度○

P1003334.jpg Do-Dai 鬼 後半ミスの不可2

いおりんのMAマジ最高!!

do-daiはヤクルトの青木が(燕軍団軍団実況版のネタとして)喋ってるから
ネタとして曲名だけは知ってたけど、曲の内容まではよく知らなかった。
リマスタA版だと動物園ちっくで楽しいです

731 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:28:48 ID:???
( `・a・´)do-dai

812 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:01 ID:???
do-ten(・∀・)⊃〃∩ヘェ~ヘェ~

816 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:30 ID:???
レフトメッシか

ひーやん打ったのかお

817 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:39 ID:???
ヽ( ・∀・)ノモイキー

818 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:43 ID:???
東野の勝ち星が消えただけか(・∀・)↓偽実況禁止

819 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:45 ID:???
村田っていらなかったのね・・・


3曲目Tank!落ちたおwww
マイバチなら出来るとか誰が言ったよ・・・w

ヨーカドーは確かにポップン16が100円5曲(期間限定)でありました。
まあやってないけど。

ボウリング場は14フィーバー。敵なし。
ジャスコはいつまで続くのカーニバル
~~~
太鼓の達人12増量版 全プレイ記録
7/14 100円3曲 2クレ
7/15 0円2曲 3クレ
↑これと12の2クレだけで
60ドンポイントw一週間だけ全国1位ウッーウッーウマウマーーw
9/27 100円3曲 1クレ

トータル
6クレ(15曲)
300円 まさに節約ドンだーどーだいっ!

フルカラープログラム

P1002790.jpg jubeat ripples引継ぎ後初プレイによくあること
称号がっぽり。
今度オコジョマーカーに変えてみるかなw
フレンドID:14400003356673です。

P1003056.jpg 良い雰囲気だ。
P1002798.jpg トイズマーチよりもNOVAウサギの方がレア。

IMG_2931.jpg だから両方の(ry)
そんな勇者は居ないってww

咲いた あった。

P1002647.jpg 撫子ロック赤クリア!
凛として咲く花の如く!!
花びらのように散りゆく譜面がきれいね きれいね(花形同時押し)

初めてjubeatのレベル10クリアした~!
リプルではレベル8まで下がるらしい逆詐称曲だけどw
でも、今はレベル10なのです。

・ブログのリンク更新。i-revo(jubeat記録)
Kiss Kiss赤は繰り返し譜面?なかなか楽しい。
ハピハピ赤でAランク!

『リプル』と、39度のとろけそうな日。

炎天下の夢Play Ball Play Game!
水曜日にSUNNY DAY SUNDAYとは残酷だね・・・。
ギタドラや太鼓に昔入ってたんだぜ。
P1002598.jpg ねがいごと☆ぱずる 鬼 ラスト殺しww
ポプのプレシャスみたいなリズムがあるかもね
からふるぱすてるなのだ。

P1002599.jpg 筐体内のレベルが凄すぎるお!
当然筐体内1位
寺5クレ、ポプエキスパ特攻2クレ、太鼓3クレ。
3Fの飲み物代込みで400円!1クレ50円以下な遊ステ。
長時間ならもっとお得チェキ。
~ニュース~
jubeat ripples ユビート リプルズ
・(○・∀・)サントラも発売決定!

稼働日:2009年8月5日
新曲50曲以上追加!
削除曲:Kiss Kiss(1曲のみ?)
jubeat wiki等を参照。
指ウィキ見やすくて便利ね~

Tank!は酷い

あの曲、復活です。
180曲以上2枚組みとかSUGEEEEEEEEEEEEE!
~その話じゃなくて~
太鼓の達人12 ド~ン!と増量版
ニコニコ動画や某所では、新曲の音源(mp3)とか、攻略とか、譜面とか何やら
隠し曲まで早速・・・いやこれ以上は言っても仕方ないねw
 
今回もハウスバチ&完全初見プレイ(動画や譜面サイトも見てない)
それが普通チェキ? いやいや最近のゆとりはryなので明記。
それでも僕は見ていない。
~~~
遊ステをチェック、筐体の飾りに→そば…  かっ!(゚∀゚) あれ?
そばにいるね/青山テルマ
12のままですね。

ファンファンおよびシルクハット→そば…
山にいるね/青そばテルマ

セガワールドが潰れて以来、本厚木の太鼓は全滅かもしれない。
仕方が無いので小田急に乗って、ポップン10のあったヨーカドーへ。
ポプは16から17にちゃんとバージョンうpされてた。
太鼓もそば…
はいはい、そば山いるマ おっ!
そばかすキター!やれば出来る子。

頼れるものは地元ですな。とうきゅう閉店したけどw

→エージェント神奈川2位(記録達成)
パ「1位はペンちゃんか!ww」 ピ「ハハハww」

以来の太鼓ですよ。jubeatやDMと大して変わらん。って事は

1クレ目:遊ステ0円2曲
2クレ目:スピンとセッション100円4曲
以上。
太鼓12プレイ記録(の全て)

本日、太鼓の達人12増量版を2クレ(100円3曲)遊んだので
既にプレイ回数が前作に追いついた事になるねw

P1002581.jpg IMG_2259_20090714185616.jpg しゅごしゅご! 鬼
一瞬だけ全国1位記録達成w
珍しく達人譜面。初見フルコンニャ!嫌らしいリズムだが、連譜は少ない。
P1002568.jpg そばかす 鬼 フルコン!
これもちょっと厄介なリズム。思い出補正で初見フルコンw俺つえええww

P1002585.jpg 【矢島美容室】
ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~ 鬼 初見フルコン!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
低速で手がこんがらかりそうになったが、初見パワーで繋ぐ奇跡ww

精度と連打と体力を生贄にし、初見力とフルコン力を召還!

P1002587_20090714185854.jpg P1002573.jpg
メルト お、ポプとも1位のスコアが
・・・じゃなくてメルト 鬼
サビで疲れて手が動かないぜwww体力無さ過ぎ乙
オワタツなら初見でもあるいは・・・(←
P1002589.jpg ビバップH(Tank!)初見フルコン!
じゃなくてTank!鬼初見落ち余裕でしたww

P1002592_20090714185854.jpg ピラミッドEX HSミス
(太鼓のすぐ後だし)目が低速に慣れたからソフラン曲やろう
→BPM 70-130 →最高BPM130だっけー。※270です。
じゃあ基本は110くらいだから6速で…/(^o^)\ナンテコッタイ

P1002578.jpg
数ヶ月ぶりの、それも重くて使い辛いハウスだし無問題。久しぶりにやると楽しいw
太鼓もjubeatもDMもスコアは一向に上がらないgw 放置プレイの達人。

ホンネなら聞くけど あとはどーしよ

やってみる? それはわたしが決める!
とまあhttp://mp.i-revo.jp/user.php/hiqmsqwu/entry/16.html

太鼓12増量版が稼動するらしいので、久しぶりに太鼓も練習しとくかな!

jgoergj54s.jpg おお、案外押せるじゃん。
黒歴史とか言うな~。アルケーオワタコース。

にゃんこアイズのキャッツアイ町田店へ。
jubeatは4台。一番右の台でプレイ。ローカルプレイのみ4曲設定!
P1002603.jpg POP STAR 赤A!
ブーン(違
P1002607.jpg Polaris赤初見クリア!
ポプで曲知ってたからだろうね~
同時押しが光れば結構いける。

P1002611.jpg 曲知っててもSigSig赤は無理
ラストがわけのわからないわしゃわしゃ状態です><流石レベル10

P1002614.jpg ゆびんちゅ頑張れ!
ユビートリプルズ(新作)にも期待。

昨日、小田原

タイトーステーション 小田原シティーモールクレッセ店
鴨宮の辺りです。
(旧:タイトーアミューズメントシティ小田原/TAC TAITO)

P1001991.jpg この色の筐体は珍しい?。
ポプ1台、ギタドラ1台、DDRと太鼓1台。
指2台 
寺2台 EMPRESS皿
たぶん全て100円。
昔は200円だった記憶が。DDRも無かったし。
(13カーニバルの頃、カード初購入&NET対戦初プレイ

jubeat、子供用の台に乗って
平気でレベル7くらいの赤譜面やってる小さい子が居て吹いたw
ゆびんちゅベイベー!

2ヶ月ぶりの指
・Love so sweet赤C
対戦者募集状態だったから撫子ロック赤に(SAVED狙いで)特攻
→回線落ちたらしく1人プレイ涙目w無理です。
太鼓は子供が簡単コースやってた。田舎ですな。
P1001993.jpg DDRXは新筐体
すげーでっけーキレイー
サンダルじゃなかったらDDRしてただろうなーww

自己紹介 -太鼓の腕前-

.ccドメインのメールを全て拒否しました。
大丈夫だと思うけどメール通じなかったらご一報!

・インスパイア元:數浜湾駄
(昔の自己紹介)
●HN
パプキマン (カボちゃん、dj papk)
パンプキン違うw

●(筐体)登録ネーム
ぱぷきま、かめたん他多数。
名前変えることも楽しみの一つじゃない?

・太鼓歴
家庭用なら初代。ACは5~

☆特徴☆
AC11のプレイ回数8、5回くらい
(0,5回はペンちゃんにおごって貰った)

・得意
カニカニを初見クリア!
メヌエットをハウスで初見クリア!

圧倒的な初見力はペ氏やスピン等にも認められかけている。
最近ではメーデー初見フルコンを達成。
その一方で(太鼓7の頃から)連打が嫌い
+精度も凡人なのでスコアはたいしたこと無い。

ハウスだとクリア力もかなり落ちる。(他人のPCを使うようなモノ)

ただし
2曲で267万6500点(平均133万8250点)
と言う点数を「叩き出した」り、
たまに覚醒する。

理論値ではなく実際に2曲267、65万点を出すのは
現在では勿論、当時ですら奇跡に近い事だったのかも。
(7以外の筐体ではDADDYフルコンすらしていないww)←

・自慢
オトメロディーフルコン達成率100%
(初見も含めやる度全てフルコン。削除曲だがw)

(New!)
アニスペの家庭用譜面の響け(鬼)フルコン達成。(放置効果)

・悲しいこと
近所にメンテの良い筐体が無い
白鳥が消えた
200円のマイバチが既に賢者化・アミュレット化している。

・期待
凛としてなんちゃらら

●一言
マルチ音ゲープレイヤーとして、タカハシさんの存在は大きい。
タカハシさんを目標に頑張ろう。(→Let's IIDX?ww)
あと、これでもドンだーです>ペ他

スーパークリアラーなマルチ音ゲープレイヤー
略してキーマニスト。

・ロール
パン?

心をアンロック

そこらじゅうに 待ってる不思議 シャワーみたいだね

P1001402.jpg 4位。
最初は調子良いんだけどね。
決勝戦いけばおk?w

カウボーイビバップ関連の問題がいくつか出た。
エドしか見てない。むしろ曲しか知らない。(←

・plug+program
http://mp.i-revo.jp/user.php/sanalogue/entry/120.html?lp=1

>pop'nでお馴染みの『0/1ANGEL』 をボーカロイドっぽくカバー。
(略)
>初登場の‘さなろいど’を可愛がってね。
>もう1曲は『フィフネルの宇宙服』のカバー(以下略)

さなろいどって本人出展?だったんだww
ノリの良さも素敵w

南瓜

今日は某大学の講師ryryでry
資料重いw

QMA6
P1001318.jpg
サルディーニャ島はどこ?と言った問題。
回答状況www

"鏡黒のベッドにカボチャがある"
と聞いて駆けつけてきました。
再度見返してみると
kojika2a0015.jpg
確かに南瓜。カボちゃん!(